注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.315 18/05/22 21:04
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫312

海さん🍀 アリスです🎵

お返事が遅くなってすみませんでした。
気にはなってたのですが 何となくご不幸の後に楽しい会話をしてもいいのかと 控えてました。

海さんの大喧嘩 すごかったのかな?
でも デートで仲良くできたから今さらイライラを復活させなくてもいいね。

年度末に ボスが動悸がするとか脈が飛ぶとか、心配なことを言ってたのよ。今は大丈夫みたい。デートの時に心臓❤大丈夫?って確認しちゃった。私も激しく興奮したときは 呼吸がうまく出来なくなる時があったり➰。西城秀樹が心不全で死んじゃったでしょ? ボスの同期も心不全で休んだりとかあって、本当に他人事じゃなくなったわ。

空さんのところにも書いたけど 最近ね デートの時間がちょっと伸びたの。
お昼寝できる時間が増えたので 何だか嬉しい。
多分 お子さんも大きくなって下校の時間を気にしなくなったのかな?

海さん11年!すごっ❗
私も 丸々三年です。

私も 月に一度でいいから ボスの腕の中でマッタリトお昼寝できる関係をこれからも続けたいな。無防備な寝顔。これは私だけの特権だな❤職場では絶対に見ることはできないレアな寝顔は まだまだ私だけの宝物にしていたいです。

来月のデートももう決めたよ。
またまた ボスにベタ惚れです💑💕

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧