注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
女同士の喧嘩

☆w

No.321 18/05/24 20:19
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫316

空さんお疲れ~☀☀
海です(^^)🌹☕🍰

あらあら~遊園地😄いいじゃなーい。
日頃と全然違う場所で開放感ありそうだなー✨
仲直りできてほんとに良かったよね。
別れたときはどうなるのかと思ったけど、やっぱり簡単には別れられない縁があるんだろうな。

こないだ、ママ友さんたちと話していて、昔の恋愛話とかになってね。
私が、相手を好きではなくなった、から別れるわけで、そうでなければ別れることなくない?って言ったら、はあ~??と😄💦
そんな単純なもんじゃないわよ、好きでも別れることあるよ!てか、普通にあるよ! 単純すぎでしょ💨とみんなに一斉攻撃された😄💦

いろんな事情や環境や、気持ちのすれ違いで、好きでも別れることもあるんだよね。仕方ないこと。
でも、空さんたちは、お互い好きで必要だから、戻ったね。

それぞれ人はいっぱいいろんなことを抱えてるけど、でも、空さんたちが戻って、良かったなーd(^-^)って、経験少ないうえ単純思考の私は、ほんとに嬉しく思いましたーd(^-^)

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧