注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼

☆w

No.322 18/05/25 23:33
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫317

ユミさんお疲れ様です🌉🌟
海です(^^)

俺様と付き合うのは大変ですよ!(^_^;)ウザキャラで居続けることは不可能です💦ほんとにどれだけ喧嘩したことか、もうダメだと思ったことも何度もある⤵

でも、ある側面、勉強にはなったんです。主人は心広く思いやりもあり、許容してくれる。ありがたい反面、これでいいんだとこちらが勘違いしてしまうことも。
彼は、イライラしてるときはそのままイライラ!思いやりもあるのかないのか?
えー?(T_T)それはないのでは、と思うことも多かったけど、自分の気持ちを押し付けてることに気づいたり、納得できないけどここでは引いておこう、と気持ちを押さえることも覚えました。

喧嘩ばかりしていた頃は、あまりのことに毎日の電話もちょっと控えるか?とか、もう別れた方がお互いのためか?なんて話をしたこともあったけど、
11年過ぎ、この頃そんな話になったことないわ。

今日は、昼休みが忙しくて取れなかったみたいで、昼の電話今日はないな?と思ったけど最近忙しいのわかってるし、勿論責めることもなく過ごしてたら、夕方電話。
ちょっと外に出たから。
あら、気にしてくれたん?ありがとね。
おう、昼話せんかったし。

してくれん、と不満をいうより、してくれたことにありがと、と言えば彼は穏やか。お互い気持ちよく過ごせる。
そんなことを学ばせてもらっています。

俺様の話から今日は自分の話になってしまってごめんね🙏💦💦

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧