注目の話題
ざつ記帳
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.327 18/05/27 12:23
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫325

ユミさん🍀 こんにちは👋😃
アリスです🎵

海さんへのレス見て 反応 😍🎶

へぇー⤴ ユミさんも俺様男と付き合った事あるんだ➰❤ 喧嘩もしたんだね。
私 喧嘩できない人だから食って掛かって文句つけてくる人とは話せなくなっちゃんうんだよね。言い返せないんだよ。我慢しちゃう。感情的になると言葉が出なくなって泣いちゃうんだ。喧嘩できる人 ある意味羨ましいです。冷静にアドバイスしてくれるならいいんですけどね。

でも 俺様キャラって堂々としてるし男気あるし やっぱりカッコいいんだよね。俺についてこいや➰❕って💕
私が優柔不断だから これはこっち これはあっちって 決められたり言うべき時 場所で的確な発言ができる人も尊敬。周りの目なんか気にせず 間違ってたら間違ってる❗って言える俺様はやっぱり素敵ですよね。ボスもそんなところは今もある。
昔は(10年くらい前)厳しい位に怖くて居るだけで萎縮した。気にくわないヤツは辞めさせてきたし反論できないように潰してた。今 そんなことしたらパワハラで訴えられちゃう。5年くらい前から性格が丸くなって困ってる人の救世主になってきたけどね。

そんな昔のこわーいボスを知ってるから未だに 二人きりになると萎縮しちゃう。
それでも三年かけたから 最近はボスの前でも自然に自分を出せるようになったけど やっぱり一回目のH終わらないとリラックスできないや➰😃

ユミさんの彼は懐深い 許容範囲の広い人だから ユミさんも自然になれるんだよね。だから素直に不安な事は伝えられるしある意味ウザさも出しやすいと思うよ。それが、年下だと可愛いんだろうなー。

彼の部署に若い女子👩 気になるよね➰。
私だって目の前で、若い女子と仲良くお喋りしたり手を振ってるところ見たらムッとしてるもん。以前にもそんな愚痴をここに吐き出しておりました。
そういう現場は見ないに限りますね。
ヤキモチ妬いてるのは私だけなのかな?
たまには妬いてくれないかな?
俺様は妬かないか。

ユミさんの彼はヤキモチ妬くことある?

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧