注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

☆w

No.329 18/05/28 23:34
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫328

ユミさん🍀 アリスです。

ユミさん彼の作戦💕 素敵ですよね💕
そんなこと言ってくれるんだ。
本当は心配でユミさんの事ばかり気にしてるのに 一言も口に出さない。弱味を見せない。いつまでも惚れてもらいたい作戦か➰❤

そんな台詞 私もボスから聞きたいわ➰って 私の方が年上だから 同じ台詞はないか➰。

ユミさん達は将来も一緒の約束してるからそんなやり取りが成立するんだろうな。

私とボスはお互いの家庭は存続の約束だから 私が家庭を捨てるとか立場をわきまえないような取り乱した行動にならないような作戦は常にしてると思う。
だからアメとムチ?ならぬ神対応と塩対応があるのかなー?って思うんだ。確認したことはないけどね。

仕事の時は、神様で足元にも及ばない雲の上の人…って感じだったけど デートの時は 普通の男の人なんだなーって思えるようになった。私に甘えてしがみついて無防備に寝てしまうところは 本当に可愛く思えて愛しい❤ そんな時間があるから放置されていても ボスへの好きな気持ちが続いてるんだろうな➰❤

ユミさんも 彼の余裕はヤキモチのカモフラージュと知ってからは 不安でうざくなるのも押さえられて来てるんだね。

少しでも安心できる台詞とか態度って 気持ちの安定剤だよね🍀
この安定剤さえあれば 穏やかに彼を待つことができるんだろうね。

昨日 勤務一緒だったの。出勤の時 会えたんだよ🎵 でも他の職員がいたから並んで歩くこともなく挨拶程度。
仕事の合間に簡単なライン交換だけだったけど 前ほど寂しくなくなった。
安定剤のおかげだよね。次の約束もあるし😃

ボスの病棟 重症いるし入院も多いから時間外に呼ばれることもあって 大変。
大変なことを愚痴らないし平気だって余裕見せる。でもチラッとラインで仕事の報告くれるんだ。ある意味 これだけ頑張ってる事を誉めてほしいんだと思うんだ。
そこを労って 敬意を示して持ち上げてあげるとボスの威厳が保てるのかな?って思ってヨイショしてあげてる。持ちつ持たれつ。操作されてるようで操作してたりね。

そこがちょっと楽しかったりする。

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧