注目の話題
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

☆w

No.344 18/06/13 13:49
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

アリスさん空さんユミさん
元気にしてますかー❔💦

この頃皆さんのタイミングが合わないのかちょっと寂しくなりましたね(T_T) しかし便りがないのは無事な証拠✨ということでしょうね🎵(^^)

私は昨日デートで充電してきました。

充電、とかいたのは、最近、会わない時に彼とのことがなんだか充実してないような、というか、自分のことが忙しくてお互いを思いやれてない、というか・・倦怠期ー。
遠距離だから仕方ないんだけどね。この年で、離れてる時もお互いのことをずーっと考えてるわけにもいかない。わかってるけど、ふと物足りなく😅💦

こんなこと言うと、彼は、俺はたいして変わってない、そう思うのは自分が変わってきてるんやないか、とキビシイ一言。確かに。自分は思いやれてないのに、相手には思いやりを求めちゃってるのかもなー。

昨日は会えたから、いっぱいいろんな話をして、抱きしめあい癒しあって、優しい時間を過ごせました。
あんまり彼を見つめていたら、笑って、「見すぎやろ」と言われ笑えました。
今の気持ちを一ヶ月忘れんようにしよな、と言い合いましたよー(^_^;)

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧