注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと

☆w

No.352 18/07/07 08:13
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫351

海さん🍀 ご無沙汰です🙇 アリスです。

凄い大雨みたいですね。関西方面の被害警告?とか出てるけど 大丈夫ですか?
彼も大丈夫?
私のところはあまり影響ないみたいです。月曜日まで続くとニュースで言ってるから油断はできないね。梅雨明けたのに雨ばかり☔

7月でスタッフの入れ替わりがありまして
現場が慣れないスタッフなのでバタバタしてます。鬱で休んでた子も出てきたり…。
患者さんよりもスタッフの悩み多くて私のキャパ越えてます。

ボスとのやり取りも減りました。お互い余裕ないのかな?ボスはいつものことか?
私に無いのかも。
相談するにもうちの病棟知らないしね。
前にも「どーしたらいい?」って聞いたけど軽い返事だった。知らないから無理もない。
ここに来ようと思って何度か開けたけどモチベ上がらず 閉じてしまって…
本当にごめんなさいm(_ _)m

人にカツ入れられるほどの強さはなく 今は恋愛に関しては弱ってるかな?

喧嘩ね➰🍀
別れを意識する喧嘩してるのに毎日連絡してるって感覚が私にはないから理解できないや。彼が切り替え早いんだっけ?引きずらない?
頭に来たなら電話もメールも丸1日無視したら?彼は喧嘩しても連絡拒否しない海さんを軽く見てるよ。拒否するくらい怒ってみたら?

不倫する男の心理みたいなブログを最近読んでいて 相手に振り回される女じゃダメなんだろうなと考えたりしてました。
そこに「理不尽だも思ったら怒ってもいい」と書いてありました。それがきっかけで別れるならさっさと辞めてしまえ‼って書いてあって 自分もボスのいいなりダナーって。

まぁ 10年も付き合ってた海さんには海さんなりのつきあい方があるから…
ブログの意見は参考にする程度でいいです。
ヘタレてるくせに 色々書いちゃった。

私もそろそろ丸三年。つきあい方がワンパターンでホテルしかない。それもいつも同じ。ドライブ 食事 とかなくてただエッチだけのデートに物足りなさを感じます。そのブログの影響もあるし 海さん空さん ユミさん達のつきあい方とか見ると自分を奉仕してるだけに思えてきて もっと自分を大事にしてもいいんじゃないかと思うようになりました。
ブログの影響かな?

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧