注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
ざつ記帳

☆w

No.353 18/07/08 07:42
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫352

アリスさーん久し振り!ヽ(o・∀・)ノ
海です~🌺🌊

色々書いてくれてありがとう!嬉しいです✨充分カツになりました💡
ブログの意見も参考になるよ。ほんとはもっと細かくグチグチ書きたいけど😁💦身元バレしてもいけないし、あまりにも情けない内容だし⤵⤵

喧嘩してるのに連絡しあうの、不思議だよね。彼は切り替え全然できないよ!めっちゃ不機嫌な声でかけてくる。昔、喧嘩しても連絡はとりあえず普通にしよう、って話をしたから、それが続いてるのかな。遠距離で携帯しか繋がれないからね。私も仕事で出れないときもあるし、短く切り上げることもあるけど。

そうね、軽く見られてるかもなー。というか、夫婦同然に遠慮がない。言わなくても分かるやろ、俺のことはなんでも分かってるはずやろ。
分かるから嘘も見抜けるけどね、それは分かってる?って感じ💨

どこもいかないと思ってるんだろうね。私が彼を捨てることなんて頭にもない。今のことしか考えてないもん。

別れようかとよぎったとき、私が彼を見捨てたら彼が孤独になるそれが可哀想、って一番思った。
奥さんからもそんなに尊重してはもらえないだろう。モテるから誰か寄ってくるかもしれないけど、最初はよくてもあんなに勝手な彼と長続きする人そうはいない。

普段からなんとなくそう思ってるんだけどね。好きなんだろうね、心配なんだわ。母親か!だね😄💦
でもこの頃さすがに自分も我慢できなくなってきてるのかも?😄💦

もしかして、遠距離だから続いてるのかもしれないな。振り回されることも少ないから、我慢できてるのかも。あ、私がすごく切り替え早いよ!その時はがーっと落ち込むけど、なんとなく忘れちゃう。

なんか嫌なことあれば、別れたらいいや、くらいに思っておけば少し楽だろうね。ありがとう!!(*^^*)

今日は長々自分の整理みたいに書いちゃった。
アリスさんの落ち込みに寄り添いたいしまた書き込みますね(*`・ω・)ゞ

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧