注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

☆w

No.357 18/07/17 23:13
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

海さん ユミさん 空さん こんばんわ!✴ アリスです🎵

このところスタッフのことで気持ち落ちぎみで しんどい毎日でした。ミクルにも来るのも気分が乗らなかったりでー

数日前 昔からいるお婆ちゃんスタッフに色々文句を言われて 気持ちが限界になりました。新しいことを受け入れられないお婆ちゃん。もう泣きたくて泣きたくて…
翌日にボスに愚痴を聞いてもらいました。もちろんラインです。ボスにももちろんそういう経験はあって 私の気持ちに共感してくれました。励ましてくれたし アドバイスもしてくれた。

色々話をして気持ちが落ち着いたことがわかると ラインの締めで「またね。」ってなるんだけど 昨日 ボスから「すきだよ」って言葉をもらいました。好きと言わない約束して 初めてもらった言葉💕…
ビックリしてラインの手が止まってしまった。この間はいかん‼ 直ぐに「大好きです❤」と送り返して…
後は感動の涙💧💧
私 気持ちをもらってたんだ🎵職場でバッタリ会ったときもボスは嬉しく思ってたと話してくれた。

身体だけじゃなかったんだ。ずっと聞きたいと思ってた言葉。でも 怖くて聞けなかった言葉。
辛いことが吹き飛んでしまいました。
ボスの言葉は 元気の源。どんな薬よりも効果あり❗
嬉しくて思わずかきこみしてしまいました🙌😍

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧