注目の話題
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳

☆w

No.359 18/07/18 22:54
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫357

アリスさんお疲れ~☕🍰
海です🐚🌊

忙しくしてる間に、アリスさんがさがったりあがったりしてるー(^o^)/~~

でも、良かったですね!好きだよ、かあ。いいなあ~~✨いやー私もなかなか言われないわ~。羨ましい!
感動して泣いちゃうなんて、いくつになっても(ゴメン)、素敵な乙女心ですね!!❤️

アリスさんがボスにできるだけ依存しないように、期待しないようにしてるの、ボスは感づいていたんでしょうかね。
あまりほっとくと、アリスさんがどっか行っちゃう、って危機感もったかな!? 二人で職場のトラブルの話などし合ううちに、ボスの弱い部分をも受け止めてあげられるアリスさんの価値に気づいてくれたんだわ~✨( ノ^ω^)ノ
大人の女の勝利ですね!!❤️

そういうの聞いてると、焦らず待つって、きっと大事なことなんだな、とつくづく思う。私恋愛慣れしてないし、せっかちだから、今!答え出してー、みたいなとこある。喧嘩しても、今すぐ話し合いたい、みたいな。でも、相手の心が、準備整うのを待つ、って、急がば回れじゃないけど、すんなり寄り添えるようになるのかもな。

アリスさん前回のデートいつだった?あまり気持ちののらないデートが一回あったよね。あれから会えた?今回、好きだよなーんて言われちゃったら、デートも盛り上がれそうですね‼️♥️♥️

私もなんとなく仲直りして毎日電話続いてます(^^;
すこーし気を使ってくれてる気もしないでもない?(^-^)v今だけかな💦

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧