注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

☆w

No.360 18/07/21 21:31
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫359

こんばんわ✨ 海さん🍀
アリスです🎵
連日暑くて〰。職場も暑いよー。
患者さんも体調崩してアチコチ点滴してます。病院なのにねー。

海さんは恋愛慣れしてないとかじゃなくて性格的なものじゃないですかね?土地柄とか…。関西の方って、はっきり物事言うじゃない。影でコソコソ言わない。スバッと言う。私は羨ましいんよー。
私の地域は 空気読みなさい!って、感じです。回りをみて反応を見て 遠回しに言う。直球じゃなくて変化球。回りくどいよ。職場でよくバトルになります。
女の職場だしネチネチ〰。

でも、二人の相性が良ければズバズバでも空気読むでもいいのかな?
海さんは聞き役でもあり 言うときは言うじゃんね。私は聞いてばかりだなー。
ボスが頭よすぎて 難しい話になるとついていけないわ。私の相談のつもりがボスの話にいつもなってしまうわ(笑)
ボスも聞いてほしいのかな?

あっ❤ 昨日ね夜 ちょっと会えたの💑
車内デート。くっついてきた💑
でも、身体が疲れていたせいか私の感度は悪かったなー😥
でも 凄く癒されたしパワーもらった。
沢山お話ししてくれた。自分がどうやってスタッフまとめているかーとか、どんな本を参考に管理職してきたか。スーパー管理職目指してるんだって❗
やっぱりできる人は違うよね。私なんか定年待ち望んでるもん。気合いの入れ方から違うよね。
ボスと同じようにはできないけど 困った時にボスに聞けば答えがありそうです。

将来の話とか 全くしたことないけど 一緒に働いている間は この関係を続けていたいなーって思った。恋人というよりは戦友みたいな。戦いに疲れたら羽を休ませてもらったり 休ませてあげたり。気持ちの上でパワーを上げられる関係でいたいなーって思った。

海さん 来週デート? 私もだよ❤
まー いつものホテルですがね。涼しいお部屋でのんびりします。

喧嘩も落ち着いたみたいだし デートはきっと過激ですね❤ 怪我しないでねー(笑)

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧