注目の話題
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

☆w

No.367 18/07/26 23:59
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫360

アリスさんお疲れー(^-^)/
海です~☀️☀️

アリスさんて北のほうなんだよね。地域の性格みたいなの、興味深いわ!直球じゃなく遠回し。空気読めよ、ですか。なるほど。
私は太平洋側だなー。大人しいタイプですが、直球だし裏読みは苦手です😄💦

アリスさんデート行ってきた?
私行ってきたよ!
すごく楽しい夏休みになった!(^-^)vちょっと話していいかしらー。

朝早くから会えたのでだいぶ遠出して素敵な建築家の設計建物を見に行けたの。夏の山の景色と融合してほんとに見事だった。
彼は私としかこういう休みの過ごし方をしない。これが私と一緒にいる理由の一つなのかも。
普段は、子供さんの用事なければパチンコばかり。でも私が月一回、あれこれ計画すると、よしじゃあ行こうか、となる。興味はなくはない。月一回、花を観たり温泉行ったり、楽しんでるのみると良かったなーと思います。

アリスさんが、過激なデートでケガしないでね、って冗談書いてくれてたでしょ。読んで笑ってたんだけど、おいおい、気づいたら足にアオタン!

今回はシティホテルだったんだけど、夜とはいえ下のプールに人がまだいるのに、窓の近くで抱こうとして・・人がいるからと抵抗するのを無理に出窓に座らせて・・なーんて野獣なことをされてる時に、知らない間に打ち身💦
今度こそ優しいセックスを、と思うのに毎回だめです(^^;

アリスさんのデート話も楽しみにしてますよー!(^-^)v❤️

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧