注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

☆w

No.371 18/07/28 08:25
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫365

空さん🍀 お久しぶりです🎵アリスです。

体の不調って、脳って?プチッて?何々?通院で済む頭の病気って? 切れてたらヤバイし 詰まっていてもヤバイしー?
チョー心配です。

動けるうちに…とか書いてるけど そのうち動けなくなるの?心配だわ➰

仕事もハードみたいだし 最近暑かったから体力消耗してないか心配です。

新しい職場で仕事任されるようになって良かったですね。仕事大変だけど それをこなしてる自分って 頑張ってるなーとか デキル女ダナーなんて自己満足しちゃう事ありませんか?

私も、人の上に立つと今まで見えてなかったところが見えてきて視野が広まったら広まったで 課題はさらに多くなって。
下に居たときは 看護長の批判やら不満やら言ってきたけど デカイ口を叩いてた自分は 世間知らずだったと思います。

心がガラスみたいに壊れそうな人が看護師だったり仕事が中々覚えられない発達障害みたいな中堅看護師。戦力とは言えないスタッフ抱えて 怒るとパワハラだし、かといって注意もしないと他のスタッフが不満。やりずらい世の中です。昔は泣かされるほど怒られて 嫌みも言われて来たのにね。
社会不適合みたいな看護師増えました。よく資格とれたなーって思う。
最近のストレスですね。

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧