注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

☆w

No.372 18/08/06 08:36
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

8月に入って益々暑くなりました。猛暑の連日。皆さん 体調はいかがですか?

夏風邪が病棟内大流行して連日大忙し。飲み薬で治る人もいれば点滴だの酸素だの高熱と呼吸状態の悪化する人もいて…。この暑さで食事が食べられない方は重症になりやすいですね。高熱でてもしっかり食べてる人は治りが早い。やっぱり食事って大切ですね。暑いときこそしっかりたんぱく質採らなきゃな〰って、思う。
そしてしっかり睡眠とらなきゃね。

忙しさにかまけてデートの予定立てる気もなく夏休みもあり諦めてました。
そしたらボスから予定の催促のライン❤
シフト表見たら予定合うのが今週と月末。月末まで待てないと言われ 今週会うことになりました。それ一回かと思いきや 月末もどこかでもう一回会おうと言われ 2回の予約🙌… でも2回目は夜の駐車場なので出られたら…みたいな曖昧な予定なので期待はしてないです。

ちょっと激務で疲れているので テンションが上がってないのと性欲が落ち気味😭 
 でもでも頭の中の乙女心はルンルン😆🎶✨してます。

そして風邪をもらわないように体調万全にして過ごします‼ 予定が潰れないようにボス命令❕
今日もジムでトレーニングしてプロテイン飲みます❗

皆さんも体調の自己管理 しっかり行ってこの、猛暑を乗り越えましょうね。

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧