注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

☆w

No.375 18/08/07 20:52
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫373

海さん❤ アリスです🍀

また喧嘩しちゃったのね😭

彼に海さんを否定されるようなことを言われたの? 「お前が悪い。お前が間違ってる」みたいな?
自信なくなっちゃう位だから結構落ち込んだのね。 海さんは女子力高くて家庭的ないい妻❗ってイメージがある。家事も子育ても仕事もちゃんと両立させてるイメージ。私よりとっても女性的に感じるんだけどなー。
彼はストレスを海さんにぶつけちゃうのかな?仕事で弱音吐けないし 家庭でも愚痴れない。海さんになら何でも話せちゃう。良いことも悪いことも。でも海さんを困らせてしまうほど悪い部分をぶつけるのは可哀想。もっと大事にしてもらいたいよね。エッチも野獣みたいに激しかったり もっと優しく抱かれたいって思っていても彼のペースは変わらないもんね。喧嘩しても翌日には 忘れたかのよう電話して来たから彼にとって海さんは決して離れないと思い込んでる存在なんだろうな。長い付き合いでも思いやりは欲しいよね。

私とボスのラインのやり取りは週に2~3回の時もあれば二週間全く無いときもある。最近は私からはあまりラインしてない。仕事で困れば私から話しかけてますが…。

毎日連絡取り合うルールが無いので必要なときだけです。

年を取ると 自己中心的になり相手の立場になって考えることは面倒くさくなります。でも 海さんの彼はそんなに年は取ってないよね。私よりは若いはず。

会えない寂しさから来るのかな?会えば喧嘩してたことなんかなかったかのように仲良くできるのにね。
ちょっと怒って連絡一日無視してみることはできないかな?習慣を崩せないか…。彼に傷ついてるとハッキリ伝えて態度で示してはダメですか?彼は海さんなしでは生活できないと思うよ。慣れから当たり前になり感謝とか思いやりが薄れてるんじゃないかな?
以前 彼に女の影がちらついて「こんなの嫌だわ。別れもあるよ」って言ったとき彼はかなり焦って「一緒におろうや」って言ってたの私はハッキリ思えてます。

彼にとって海さんは繋がっていなくてはならない人だと思います。強みをもって海さんから彼をちょっと突き放してみたら?
それ位してもいいと思う。逆にそれ位しても海さんたちは壊れないと思う。

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧