注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

☆w

No.379 18/08/11 15:23
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫375

アリスさんこんにちは☀️☀️🏖️
海です(^-^)🌊🐚

実家でのーんびり世俗と離れた(?)生活してます😄💦
彼との悩みもなんだか遠く感じられます。

色々考えてくれてほんとにありがとう。辛いときに、私のことほんとに真剣に考えてくれてる、と思ってすごくありがたかったです!✨今までのことも全部知ってくれてるアリスさんだから、内容も的確!一言一言が納得できるもので・・保存版だよm(__)m

彼との喧嘩でもひどいのとそうでないのがあり💦今回みたいにひどいパターンの定番流れ、って、聞いたらなにそれ最悪!と思われると思うけど、
最初は私が怒っていても、途中から、向こうが私を怒ってる、にすり替えられるの。

なにか原因があり私が責める。最初の数分はそれに言い訳してるけど、突然、私のその言い方!とか、説明してるのにこれ以上いうか!みたいにキレて、とにかく理屈でがーっとくるから、私はもうびっくりして・・とにかく口達者だから、
その頃には立場逆転、俺がおまえに腹たってるんや、になってるの。彼の脳内もギアチェンジ完了、おまえが悪い。

まあ、モラハラ男だね(^^;
こちらがおとなしくしてる間は優しいけど、反発は度を過ぎたらだめ。
いやー書いたら改めてサイテー⤵️⤵️

ユミさん元カレ多分そっくりかも。確かに一番近くにいるにはきつい人だろうなー。

喧嘩のあと、私がいなくなってもいいの?あまりひどいと我慢したくてもできなくなるかもよ、とメールした。それには返信なかった。メール見た?と聞いたら、見た、と一言。
で、どうなの?とは聞かなかった。なんか考えてくれてたらいいけど。

アリスさんが、以前彼が、「一緒におろうや」って言ってたくだりの話、よく覚えてくれてたね!びっくり\(^^)/そんなセリフあったねー。あれってだいぶ前の話かなあ。今でもそう言ってくれるかしら・・私はどうするだろうな

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧