注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳

☆w

No.381 18/08/19 00:58
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫379

こんばんわ✨ 海さん❤ アリスです。

お盆は実家でのんびりできましたか?
彼との辛い喧嘩は 少しは落ち着いたかな?

喧嘩になる過程がよくわかったわ。
人にとやかく言われるのが嫌なのね。自分の悪い点を言われると 言われた相手に対して逆襲するんだ➰。プライド高い男のしそうなことですね。頭もいいから話をすり替えるのも上手いんだろうな〰。モラハラ男かー。私は苦手だわ〰。海さん 偉いよ〰。こういう喧嘩に絶えられるなんて…。私は言い返せないから黙って泣いてるか無言の攻撃かな?
そして都合悪い質問には答えないのね。海さんが居なくなったら困るけど 「困る」って言うのはプライドがあるから負けたくないんだろうな。素直じゃないね。
でも 優しいところもあるし頼りになるところもあるからギャップあって 気持ちが浮き沈みするんでしょうね。私も同じです。塩対応と神対応の両方があるから気持ちが離れそうで離れられないのです。
根本的には好きなんだもん。

そろそろデートじゃないのかな?予定が決まってるんじゃない?
逢えば 喧嘩したなんて嘘のような時間でしょ? 欲求が満たされようとしてるときの男って何だか優しいよね。
私は先日 二回目のプチデートをしてきました。夜の駐車場。
デートに誘うときのラインの内容が今までにないラブラブアプローチで私もビックリ。塩対応のラインに慣れすぎて いつものボスじゃないから戸惑ってます。
早く言うとボスの方が ハマってきてる。
三年たったからそろそろ飽きる頃だと思っていたら 逆にもっと求められるようになって…。思わずノロケてしまいます。

いつも同じデートで飽きたとここで愚痴っていたのですが ボスにも映画見たり食事したりのデートに憧れはあるみたいで でも立場的にできない二人なのでやっぱり我慢。時間かけて遠く行けるほどボスには時間の自由がなくそれが出来ない。ダブルの付き合いだからリスクを避けようとすると思うようには会えない。それは承知の上なんだけど 時々 それが切なくなると話してくれた。何だか そんな言葉が嬉しくて ますます好きになってしまって 余計に頭の中がボスで一杯になってしまった。好きになりすぎると辛くなるから気持ちを押さえなきゃな…。

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧