注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

☆w

No.382 18/08/19 10:33
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

空さん❤ こんにちは✨ アリスです🍀

お盆が過ぎて 少し涼しくなってちょっと秋の気配を感じます。暑くてフーフー言ってた夏でしたが日が短くなり涼しくなると夏も終わり。これから段々と寒くなって来ると気持ちが沈みやすくなる秋です。
私は何となく秋になると気持ちが沈んでしまうんですよね。人恋しくなって泣きたくなる。暑いと、早く涼しくならないかと思うのですが秋になるともうちょっと夏らしくならないかと思う。贅沢と言うかわがままですね。
海さんのレスにも書きましたが 最近ボスからのアピールが多くなりボスに対して気持ちを押さえてきたのですが 更にボスへの思いが強くなって会えない日とかラインしない日が寂しくなってしまいました。そして秋の気配。まるっきりボスのペースにハマってしまった私です。

職場の夏風邪ブームも落ち着いて 仕事もゆっくりとできるようになってヤレヤレ〰なんですけど 暇になると余計なことで頭を一杯にしてしまうので返って辛いかも。

やっぱりボスに振り回されてますよね。

空さんは相変わらず忙しいのかな?
体調はどうですか?

空さんも色々あったから 気持ちの変動もあるよね。でも空さんは彼に流されず自分のペースで動けている気がします。

また落ち着いたら来てくださいね。
マッテマス❤

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧