注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
母より年上のヒトと

☆w

No.398 18/08/23 23:47
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫391

空さんこんばんは🌃✨
海です(^-^)☕🍰

空さんのご指摘がほぼ正解だと思います。私が変わってきたんです。

家を建てそこで子供たちを健やかに守る生活。お茶のお稽古はもう20年を越え、充実してる。仕事も慣れてランクもあがってきた。
そんななかで、彼と喧嘩すると、普段の生活だけのほうが自分の気持ちが安定してる、という、なんとも情けない状態になる。
普段はにこにこできてるのに、彼との電話で落ち込む、なんて、付き合ってる意味ないやん(T_T) と思うときもあって。

彼は、こんな私の寂しさをわかってない。それはおまえが俺を怒らすからや、ちゃんとすればそうはならん。そう、私がちゃんとできたらいい。正しいんだけどね。

来週久々にデートになっています。空さんが書いてくれてた、彼の良さを見失っているのかも・・のフレーズが心に残りました。
そうだね、そうなのかも。遠距離で会えなくて、ようやく繋がれる電話では喧嘩になり、疲れてるのかもな。

空さんも、なにか、彼の言動によってどうしようか決めることが、あるのかな?
私の話ばかり聞いてもらっていたけど、なにか考えてることがあるなら、詳しくは無理でも、ここで少しでも吐き出してくださいね(⌒∇⌒)ノ"

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧