注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
ざつ記帳

☆w

No.399 18/08/24 23:44
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫395

アリスさんこんばんは🌃✨
海です(^-^)☕🍪

ここで話すことで自分の気持ちの整理もできるし、いっぱいアドバイスもらって励ましてもらって本当に感謝しています。
端からみると、旦那の方がマシ!(結構気に入ったフレーズ😁)な彼なんだーとか、気づかせてもらえることもありがたい!

あれから、彼は気づいてるかどうか、こちら発信のメール電話、一度もしてないの。ふだん、定時連絡は彼からなんだけど、それ以外にも私なんやかやとメール電話してたんだ。でも今は彼からの定時のやつだけ。穏やかに話してはいるけどね。
今度会ったときも、ずーっと見つめたりなんでも言うこと聞いたり(野獣系)しないようにしてみよ、なんて思ってるんです(^^)💦
空さん心配してくれてたけど、別れる準備、とまではいってなくて、でも少し依存を減らしていきたいなと。

アリスさんが最近ボスに求められてきてると感じるのも、いままでの程よい距離感が、ボスの心に火をつけたのかもなーと私は一人納得してます。
低め安定(またウマイ表現だよね!)でも文句も言わないアリスさんの価値がわかってきてくれてるんだろうと思うわー。

またラブラブデートの話も聞かせてね!大人ミクルなんだし(^^)v
ここのメンバーの幸せのろけ話は、自分が喧嘩して落ち込んでいても、聞いて嬉しくなれるから遠慮しないで話してね!(^-^)

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧