注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

☆w

No.400 18/08/25 08:29
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫397

空さん🍀 アリスです😉💕

この前のレスに「今日の彼の言動で今後どうするか決めることがある」って書いてあって それが気になって…😰
どーなったのかな?  決められた?

お子さんと関係が繋がっていて良かった🎵 ラインや食事 今は 私もそんな感じ。巣立ってしまったから一緒に住んでいないし ラインも用事があるときだけ。
ひょっとしたら空さんのお子さんより疎遠かも〰笑

昨日 普通にお茶飲んでいたのに気管に入って激しくむせて 数分息が普通にできなくて窒息の怖さを味わった。一人だと背中を叩いてくれる人もいないし 倒れても誰も気がつかない。こー言うときは すごく恐怖を感じるわ。

ボスとはその後 職場で会えたり💑ちょっとラインできてテンション上がる日もあれば 全くライン無い放置の日もあって
私が優位に立てるなんて やっぱり無いわ。

ボスのペースです。発情期と平常時では別人みたい。でも塩対応に慣れているので平常時だとちょっと安心したりする。あまりラブラブになると わがままになりそう。
ボスが私と付き合ってくれるのは ボスのペースに合わせているからだと思う。そして塩の後にちゃんと神になって私の気持ちが離れないようにコントロール。悔しいけどボスのペースに乗ってしまう。これも割りきってるからでしょうね。

私的には低め安定の関係の方が 自分を押さえられるような気がします。

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧