注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

☆w

No.403 18/09/02 17:04
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫402

海さん🌸 アリスです🍀

デートしてきたのね💑
喧嘩の後 一歩引いている海さんを見て何か感じたのかしらね? いつもより自分本意じゃないセックス❤

海さんの彼はどちらかと言うと 相手を喜ばせる事に燃えるよりは 野獣のように襲う?事に快感を得るタイプなんだろうな〰。性癖なんだろうね。
それを 変えて来たんだから 海さんが離れてしまう危機感があったんだろうな。
デートの後は いつものように電話できました? 

好きすぎて求めすぎてしまうのは 気持ちはわかるけど 自分の犯している事に無防備になってしまいます。ボロが出ます。彼は修羅場を味わってるから怒るのでしょうね。喧嘩の原因がそこなのかな?
きっかけを海さんが 作ってしまったのかな? でも 言い方ってものもあるしね。

毎日会えてれば不安も疑問も感じないかもしれないけど必ずボロは出てしまう。
噂も怖いし、バレたときの修羅場はもっと怖い。私はそれを味わいたくないからのめり込まないようにしてるのかも。

すごく幸せなデートをした後は 自分の方が愛されてる気分になって すごく奥さんを意識してしまった時があった。奥さんを見たくなったの。つい奥さんが働いてるはお店に行ってしまって…
幸い 奥さんはその日は居なかった。胸の名札を探してる自分。なんてバカなことをしたのか後悔。
嫉妬してる自分。
低め安定じゃないと 欲が出てしまう。
そして ボスが私よりゲームを優先にしたことを激怒してしまう。私とボスは低めの方が上手くいくんだろうな〰って三年付き合って私が出した答えです。

海さんも「各々のカップルには各々の付き合い方がある」って言ってくれたじゃない?

私も落ち込むと比べちゃうことあるけど 私は海さんやユミさんのようなつきあい方は理想としてはあるけど 無理なんだってわかってるしね。この前 ボスがホテル以外のデートをしたいと思ってるのがわかっただけで満足しちゃった🍀

見方を変えると都合いい女だけど 逆から見たら 関係を維持したいがための手段❗ ものは考えようだね。自分のテンションで、どっちにもとれる。

海さん達は10年以上続いてるんだから 彼が居ることで海さんの心のバランスが保ててるんだも思う。やっぱり必要な人。
月一のデートで修正だね。❤

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧