注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.404 18/09/10 12:43
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫403

アリスさんご無沙汰してごめんね
海です~🍰☕

レス頂いてずっとそのままにしてごめんなさい。気になりながら、気持ちが入らず、というか、なんて書こうか、というかー(´-ω-`)
彼のこと考えること、少し減ったみたいです。

そう、好きすぎて求め過ぎてしまう、はもう私違うかもなー。
ちょっと前まではそうだったんだけど・・いつのまにか変わってきてるようです。やはり、夏のあの大喧嘩からだろうか。気持ちに少し距離ができた気がします。

ずっと大好きで(今も好きは好きだよ)、がーっとはまっていたのが、例えば、電話も何回もしなくても良かったり、会う日程がなかなか決まらなくても、気が急かなかったり。

あれ、それって普通か?もしかして、ちょうどいいといえばちょうどいいのかも?( ̄▽ ̄)=

アリスさんは最近どう?低め安定で、穏やかに過ごせてるかなー。
奥さんを見に行く、ってあるあるだよね?私もはるか昔に経験ある!勿論バレる前だよ!私は見たよ。めっちゃ一人でドキドキした覚えもあるわー。アリスさんと同じく、馬鹿なことしてるなーって思った記憶も。私、確かそのとき、彼に、行っちゃった、って言ったのよね。好きすぎてどうしようもなかったんだろうなー。

今となっては、そこは立ち入らない、
と自分で線引き結構できてるけどね(^^;アリスさんも、低め安定頑張れ!👍

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧