注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
女同士の喧嘩

☆w

No.408 18/09/15 15:48
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫406

海さん🍀 アリスです🎵
こちらは雨☔です。もう すっかり秋です。扇風機が寒く感じる〰。

海さん…、
うちらのデートは マンネリ化してるので過激でも何でもないです。
海さんの方が過激ですよ☺

昼間の車内とか〰️
誰も居ないお庭とか我慢できなくてその場で…みたいなの無いもん(笑)

三年って慣れてくるというか 塩対応も前ほど寂しく感じることなく ボスを忘れてる時間が増えた訳じゃないけど 会えなくてもライン無くても 苦しくはないですね。これが低め安定というものでしょうかね。
でも これが倦怠期なのかデートの予定もいつもの場所なので前ほど楽しみではなくエッチ以外の時間が寝てるとかお互いゲームやってスマホいじってるとか…
ボスの事 好きだけど体以外に楽しい時間を共有できないのかな?って 最近考えるようになってしまいました。贅沢になっちゃったのかな? セフレの関係と認めてしまいそう。

海さんは三~四年目ってどうでした?その頃は離れてたのかな? 

最近ね
仕事していてね、脳疾患で認知症みたいになっちゃってオムツになって寝たきりのご主人を持つ奥さんが 旦那さんが家にいなくてロスになってしまって眠れないって…。連れて帰りたいって…。言うの。
仕事もしてる奥さんなのよね。仕事しながら介護するって大変なのにね。それも年配なの。本当の夫婦愛ってこれなんだな〰️って思った。ほとんどの奥さんは介護に疲れて入院させてしまうと 自由の時間が手放せなくなって連れて帰る事を拒むんだよ。

私はそんな夫婦愛を持てなかった。
もし ボスが倒れて認知症になったら…。

私は介護したいと思うだろうか?

介護できる奥さんが羨ましいと思うだろうか?
微妙だな〰
私は そんなに好きじゃないのかもしれない…  等と このご夫婦を見て考えた今日この頃でした。

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧