注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

☆w

No.411 18/09/22 00:20
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫407

ユミさんお疲れ様🌃✨
海です\(^_^)🍵

お子さんのこと、立ち止まって関わることができたのですね。
お子さん、勝手にお嬢さんかと思ってた。息子さんなのね。反抗期ってことは、中学生位なのかな?

男の子は特にお母さん大好きだよねー。
ユミさんちなんてお母さんが一人で大変なのわかってるから、余計だろうな。お母さんのこと気にかけてるだろうね。

子供ってよく見てるよね。
これはユミさんちのこと言ってるのではなく、うちのことだよ。
私がまだ彼のそばにいて、彼に夢中だった時、子供たちまだ小さかったけどそれなりに、なんらか感じていただろうな。自分たちといても心ここにあらずの母。娘も息子も、思春期に結構私に心配かけたけど、それは逆に私が心配かけたからなんだろう。

引っ越して彼と離れ(別れてはないから微妙ではあるが)何年もたって、最近、
ほんと最近、ようやく子供たちとしっかり向き合えてきつつある自分を感じるようになった。

成績が落ちてたの?お友達関係とかは大丈夫な感じかな。なかなか悩んでも言ってくれなくなるしね・・
その都度、気づいた時に対処するしかないけど、母親って、イロイロ難しい💦
自分だって弱いし疲れてるし、寂しかったり悲しかったりイライラしたり。

でも今できる精一杯我が子と向き合っていかねばね!(^-^)
お母さんが自分の方をしっかり向いてるの、子供ちゃんにもきっと伝わりますよ(^^)v

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧