注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.412 18/09/22 08:42
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫410

海さん🍀 お久しぶりです🎵

私も気持ちが落ちていました⤵😢
それもボスの言葉で…。まぁ 仕事がらみですけどね。
海さんとリンクしてるわ〰️って思っちゃった🎵

海さんの彼の言葉に私も悲しくなりました。そこまで追いつめるんだ。絶対自分が正しくて海さんを修正しようとするんだ。
自分好みの女でいろ!って事ですね。努力しろと…。
「お前が悪い」みたいに人格を否定されると ものすごく落ち込みますよね。納得のいかない言葉。
女って脳で恋愛するから 自分を否定されると一気に疲れたり冷めたりしませんか?
彼の一言一言がトラウマになり 心のなかに住み着いて消えないの。そして前はあんなに会えること話せることが楽しかったのに 今は繋がっていることに違和感を感じます。

私も子供が小さい頃 単身赴任の経験があります。下はまだ赤ちゃんだった。(不倫はしてなかったけど)本当に大変だったから 家庭を一人で守るしんどさはわかります。
海さん 自分の時間が充実してるから彼に依存しなくても良くなったんだよ。
冷めたというか 自立したんでしょうね。
だから彼にたいしても冷静になってきて
昔はアバタもエクボだったけど 今はアバタはアバタ。エクボには感じなくなって彼との時間が苦痛に感じる事が 果たして自分の負担になってないか?それでも繋がっていなきゃいけないメリットは自分にあるのか?
そんな節目の時期が来たのかもしれないですね。

今度のデートで気持ちが上向きに変わるかな?この前は沈んだ気持ちを引きずって会いましたよね。
次回はどうでしょうか?
喧嘩しても繋がっていたい。やっぱり好きだと思えるならいいけど…

海さんが我慢したり疲れたりするなら デートも一回パスしてみたら?

私も シフト作りながら いつもボスの休みにシヒトを合わせてたけど 今回は自分のシフトはいじらずにしておこうかと思って…

いつも彼に自分を合わせてるのは本当に都合のいい女になってしまうのでね。

私も冷静になってきたんだと思う。
仕事の面ではまだ私は管理職としては未熟なのでボスにアドバイスしてもらわないといけないけど 恋愛感情で流されるのは止めようかと…
俺に惚れてるなら俺の指示に従え!じゃダメだもんね。

未熟でも 自分の管理者の質を信じたい。

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧