注目の話題
母より年上のヒトと
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.439 18/10/19 20:15
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫436

アリスさんお疲れ様~🌃✨
海です☕

そうですねー。うちはずっと主人は激務で、子どもが小さい頃からあまり家にいなくて、
彼といるようになってからは、彼との方が話す時間が多いこともざらでしたね。なんせ朝晩電話してますしね(^^;

彼に求めることが多くなると喧嘩が増える。昔よりは喧嘩が減った(どの口が言うか!?)のは私が前よりはだいぶバランスとれてきたからなので、彼に気持ちが寄って主人をないがしろにするようなことは、最近はもうないです。

今は正にいいとこ取りかもしれないです。男っぽい彼と恋愛、優しい主人と家庭を維持。(いい気な傲慢な表現ですみません)

これが遠距離だからこそのバランスでしょうか。気づけば主人も彼も、一月一回の遠距離状態。普段は一人ぼっちなのでなんでも一人でやらないかんですけど💦

だんなさんがしっかりしててってこともないんですよー。年上ですけど仕事人間で、家計のことなんて私に任せっぱなしです。最終判断は主人にしてもらいますけど、判断材料は私が万全に用意して、こんな状況ですが如何しますか?って感じです😄💦

退職の辺りの税金のこともちゃんと考えてるんですね!まだそのあたりは未知の世界だなあ。退職しても、次の年に前年の所得に対して税がかかるということなんですか?
また調べないといけないなあ。

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧