注目の話題
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー

☆w

No.444 18/10/20 11:46
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫442

空さん🍀 早速お返事 ありがとう❤
アリスです🍀

誰にも心の混乱を話せなくて昨夜も寝付けませんでした。

ボスの家庭の気配を感じてなかったのは私も同様。もし、夫婦喧嘩が無かったら もう少し我慢の生活が続いてたのかもしれません。喧嘩により離婚の拍車に勢いがついたのかもしれません。離婚もある意味勢い大事なのかもね。空さんはそうでもないか?長かったもんね。

戸籍上はフリーだけど まだ2~3年は同居でしょうか? それも元妻の忍耐力にもよるかな?
女性としては早く実家に戻りたいでしょうね。籍も抜いたのだからストレスの元になる家には居たくないでしょう。

ボスは弱音吐かない人だから こんな時でも強い自分を出してるの。それが何だか痛々しくて… いや?ホントに落ち込んでいないのかな? ボスも別れたがってたみたいだし…
まぁ、元夫婦の関係はわかりません。

私は愚痴を聞いたりボスを抱き締めてあげる事しかできないけど ボスが淋しいときには傍にいてあげたいとは思ってる。ボスが私を必要としてくれるなら…

多分 一番に報告をしてくれたと思います。自分の親にもまだ話していなかったみたいだったから…。

これから職場の噂がどのような形になって広まっていくのかな? 元々噂のある女性とくっつくんじゃない?みたいな噂も飛びそう。そしてバツイチ女性たちがボスを狙うのかしら? あー、私の妄想も嫌な形に膨らみます。ボスが離婚したらしたで不安がまた募るなんて…。

前にも話してましたが 私の不倫経験は何度かありまして そのうち将来を夢見たのは二人位かな? でも 結局 二人とも不仲と言いながら奥さんを選んで私を切りました。そんな経験もあってボスは別れないと思ってた。男なんてみんなそうだろうと…。 私の中の常識が崩れちゃった。でもこれは奥さんに元々 離婚の意識があったからなんでしょうね。離婚したから私と将来を描いてるとは限らないし 割りきった関係を約束した付き合いだったから 離婚と私は関係ないのかもしれない。

そこは いつか話す機会があったら聞いてみたいな。肝の小さい私は聞けないかも。

空さんは彼とは将来一緒にって、話してたんだっけ?彼は奥さんとは別れられないんだっけ?
色々聞いてごめんね。動揺してしまって自分がどうしたいのか どうしようとしてるのかわからなくなってしまった。

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧