注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
ざつ記帳

☆w

No.447 18/10/20 12:55
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫445

ユミさん🍀 チラ見の返信 ありがとー❤ アリスです🍀

ビックリでしょ? 私 ラインの報告を受けながら呼吸困難になりました😵

私もユミさんの立場だったら大手を振って万歳三唱😭💕だったかもしれないけど そこまで親密なお付き合いじゃないし お互いの家庭を守りながらの約束だったのでとっても複雑です。私も旦那とは不仲でいつでも離婚できる経済力も持ちました。後は届けだけの状態でスタンバイオッケー。
ただ離婚だ〰️‼️って踏み切れるきっかけと大喧嘩がなくてだらだらと夫婦してます。お互い干渉しないし 好き勝手やってる夫婦なので どちらか倒れたら救急車呼んでもらえばいいか?みたいに思えてきて 離婚しなくてもいいかと思っていたので…
ボスとはWでどちらかが飽きるまで続くかと思ってた。まぁ Wじゃなくなったけどどちらかが冷めたら切れるのはありますね。

ホントにこの状況をユミさんと変わってあげたいです。

もうねー ビックリしすぎて混乱してます。

ボスの家族の状況 自分のお母さんに話してどんな反応だったか?
週明けには職場にはバレると思うので噂がバーっと流れていくのも辛いです。

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧