注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

☆w

No.451 18/10/22 20:27
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫450

海さん🍀 こんばんわ✨アリスです。

ボスは前々から連休を取っていて 離婚してからまだ出勤してないの。何故連休前に離婚届なのか? 元嫁の堪忍袋が切れたのが偶然なのか?

ラインはしてます。
昨日はまだ財産分与とか考えてたらしく落ち着いたら話さなきゃなーとか言ってたけど 今日はラインのペースが遅いし返事素っ気ない? メンタルやられてるか聞いたら やられてるらしい。食事も食べられずあまり眠れない。私だって眠れないけどね。

離婚を突きつけられた男って弱くなるのかな? 喧嘩では威勢よく言い合いになったけど いざ離婚となり先の事考えたりするとね。
長男は成人してるけど次男はまだ学生。親権は元嫁。取られる寂しさはあるよね。子煩悩だっただけに痛々しい。
何故不仲なのか詳細は知らない。ボスから聞いてるのは家事が苦手で料理しないとか…。プレイボーイのボスだから女でやらかした事あるかもね。

私とLINEしてるよりゲームしてる方がいいみたいなので ボスから話してくるまでは放置することにしました。私が心の拠り所と言うわけでも無さそうです。
現実が段々見えてきたのでしょうね。

家庭を失った男ってどうなっちゃうのかな?不仲とはいえ やっぱり家庭は守りたかったと思うんだけど…。
親を看とり 子供は成人してたまには会えるだろうけど 戸籍上 一人になるんだよね。孤独に耐えられなきゃ 新しい嫁を探すかもな…。

ボスは私との未来は描いてないだろうな。
何となく そんな気がした。

ダブルじゃなくなったけど きっと割りきった関係は続くんだろうな。私は このままボスとの未来は見ないでいこうと思う。

黙って見てるわ。
話したくなったら来ると思うから…。

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧