注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

☆w

No.453 18/10/23 16:52
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫452

アリスさんお疲れ~☕🍪
海です🍁🌰

うんうん、目に浮かぶわ・・。うち彼とボスはタイプが似てるから想像しやすいわ💦
へこんでますでしょうねー。子供取られるのは辛いよね。子供に申し訳ない、という気持ちでいっぱいだろう。

奥さん同居ってことは、今までのように家事もある程度やってくれるのかな?次男君には内緒なら、今までどおりにしないといけないね。なんか複雑ですね。籍は抜いて同居。中途半端にケジメつかないけど仕方ないのか。

子供のためにボスはちゃんと財産分与するだろうし、奥さんは経済力あり、先々お姑さんやボスの介護することもなく、ご自分は子供にみてもらえる。うーん勝ちだね・・・

ボスも今は落ち込んでるけど、そのうち状況を受け入れる(ざるをえない)だろうし、とにかくお子さんのケアを第一に頑張っていってもらわないとですね。

しかし、、ほんとになにが起こるかわからないですね。
うちとこ、大丈夫かなあ・・・

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧