注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

☆w

No.454 18/10/23 20:20
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫453

海さん🍀 アリスです。

今日は休みで色々考えてしまい 気持ちが落ち着きません。

海さんの言う通り 離婚はしてるけど同居して子供にも内緒。そんなことするくらいなら離婚なんて早まらなければいいのに…。って思っちゃった。
女が離婚したいのは借金から逃げるか 旦那と別居したいからでしょ?
ホントに中途半端です。

元嫁は財産の事はまだ言ってこないみたいだけど お金もらって養育費もらって義母と旦那の介護から解放。子供は自分のところだから ホントに勝ちですね。

元嫁は家事なんかしてないと思いますよ。
仕事の帰りが遅いので 夕飯は義母か休みならボスが作ってます。洗濯はどうだろう? まだお母様が元気にしてるから家事はしてるかもね。

元嫁の実家は後継ぎが居ないらしく 不仲になっていた頃から いずれ帰るだろうと思ってたようです。

海さんの彼も不仲だけど経済的に別れられないんだよね。海さんは何でも話してるから嫁と喧嘩したとか聞いたりするよね。
私は 夫婦のやり取りは一切聞かされてなかったから寝耳に水。

海さんの彼も 子供が成人したら離婚とかあるのかな? でも彼はタラレバ話 嫌いだもんね。

ボスの予想では最低二年は同居するんじゃないかといっています。次男が中1。早ければ高校で連れて出ていくんじゃないかと言ってる。

まだ先の事!って言ってたけど2年なんてあっという間だよ。
どのタイミングで話し合うのか知らないけど 元嫁が二年も同居に我慢できるとは思えない。
限界だから離婚を突きつけたんだもんね。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧