注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

☆w

No.455 18/10/23 21:19
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫454

アリスさーんお疲れお疲れ~🌃✨

気になって落ち着かないよね。今日はめいっぱい付き合うよ!👍

女が離婚したいのは、借金か別居したいから・・なるほどねー。中途半端でも離婚がしたい理由。自分尺で考えて元奥様に失礼だけど、誰か思う人がいたら、別居しなくても離婚、したいかもねー。なんて、ゲスい憶測ゴメンナサイ💦

ボスはやっぱり離婚はしたくないんだろうかね。嫁が云々より子供と離れたくない!だろうなあ。でも、自分が親権を取る!と主張はしないのね?それは何故なのかしら。

うちとこ、ずーっと昔、離婚の話が出たとき、万一のときでも子供は絶対俺が取る、って断言してたよ。
それぞれの家庭の理由あるだろうけど、ボスはどういう考えなのかなあ。

そうだね、いろんな話聞くから、喧嘩の内容や家庭の様子もなんとなくは感じる。先々はどうするんだろうね。そこはこちらからは聞かないわ。自分に都合悪いもん(いよいよサイテーな私です💦)
経済的には奥さんは彼にだいぶ依存してるから、そうそう離婚にはならないと思ってますけど。
彼の話聞いてると、アリスさんとこみたいだよ。お互いバラバラに好きなことしてる。子供の用事なければ(あっても?)それぞれ自由にしてるみたい。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧