注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

☆w

No.463 18/10/25 17:07
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫462

海さん こんばんわ✨
アリスです🎵

今日は休みです。仕事してると気が紛れていいのですが職場を離れると ボスの事が気になってね。なんかスッキリしない。モヤモヤしてる。LINEは来ないよ。私の事は今は頭に無いかもな…。落ち込んでるのはボスだから私がかまってチャンになったらダメだよな〰️って思って我慢してるんだけど 私の方がしんどくなりそう。あれこれ気になるんだけどね、根掘り葉掘り聞けないしね。ボスからの発信を待ってるんだよ。時間がゆっくりに感じます。

海さんのご主人 私より上なのね。定年の声も聞こえてきそうな時期?
仕事にがむしゃらだったら趣味の時間も無かったかな? 定年後 家に入ったら鬱になりそうだね。何か始めないと…。

周りの男性は趣味ある人多いかな?
釣りしてる人 登山 食べ歩き バイク 車 日曜大工 畑 そしてゲーム 
うちの職場がわりと時間に余裕あるからかな? 男性スタッフは何かしらやってる人多いかも。パチンコも多いけど家庭もちはセーブしてるかな?

ボスも割りと多趣味かな?
家でじっとしてるタイプでもなく 地域のイベントとかもよく出ていくみたい。

海さんの彼も定年の声が聞こえたら もう少し落ち着くかな? でも頑固になったら嫌だね。

旦那さん 50越えて独り暮らしもきついでしょうね。海さんみたいなマメな奥さんなら一緒に暮らしてたら楽だし助かると思うわ。本当は帰りたいから愚痴るのかもね。たまには旦那様のアパートに行ったりしてるの?
ちょっとお泊まりしてあげたら旦那様も少し安心するんじゃないかな?
秋になって日暮れが早くなり 寒くなってくると一人で暗く寒い部屋に帰るのは寂しいと思いますよ。

旦那様は定年後も何か仕事するの?
家にずっといるようになったら彼との交際も難しくなるかな? 電話とかしづらくなるね。

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧