注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

☆w

No.465 18/10/27 09:09
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫464

海さん🍀 おはよう〰️😃 アリスです🎵

旦那さんの会社は65までなんですね。
うちは60だったからもう定年を迎えたけど まだ同じ仕事続けてます。まだまだ体動くしね。今から家に引き込まれても困るわ😥

彼は出張で近くに来るの?
そうだった❗仕事できる彼の姿に惚れたんだよね〰️❤  懐かしいね。初心にもどって喧嘩も減るといいね。最近は喧嘩しないのかな? モチベーション高く会えるといいよね💑

昨日 会議で少しボスと会えました。通りすがりに「元気だよ❗」ってニコニコ☺️
私の胸の支えも軽くなり良かったと思い夜にラインしたら…
ちょっと仕事でミスりドクターに怒られたとこぼしました。滅多に無いこと…
まぁ 普段この病院ではやらない処置で経験がなかったのも原因なんですが…
自分の甘さに反省し こんな感じでまだ不安定だとこぼした。

他人に厳しいボスは自分にも厳しいからドクターに怒られたことで気持ちがまた落ちちゃったのかな?

なんかさ〰️
あんなに俺様で自信満々で自己評価高く生きてきた人が 妻からの離婚届でこんなに弱々しくなってしまうのかと思ったら ホントはメンタル チキンなのかな〰️って思えた。弱いから虚勢を張って生きてきたのかな? 自己暗示かけてひたすら負けないように自分がトップになるように努力して勉強もして…。過去にも女を見捨てて来たことはあるけどフラれたことはないんじゃないのかな? 負けを知らない人は壁に当たったときに弱いのかもなー?
今回の離婚は妻からの切り出しだから負けかな?

デートねー
来月の上旬に予定は立てましたが メンタル弱ってるから息子も元気ないかもって弱気です。それでも何もしないよりは…という感じでデートするそうです。こういう言い方から既に弱々しくなってるよね。
男って不仲と言いながらも家庭の形が崩れると途端に弱くなるんだね。仮面夫婦でも離婚しない方が男は頑張れるのかもしれない。ボスが元気になるまでには時間がかかりそうだ。

職場には話したのかどーなのか?
まだまだ周りは静かです。

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧