注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳

☆w

No.468 18/11/07 23:51
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫467

アリスさんこんばんは🌃🌙
海です(*^-^)🍁🌰

ご無沙汰してしまいすみません💦バタバタと忙しくしておりました。デートの報告もしたいと思ったけど、さあ今晩は書き込もうかと思ったら、喧嘩しちゃってしそびれたり😁💦

しばらく時間あいちゃったけど、ボスはその後どう? もう病院では話が広まったのでしょうか。
生活自体は変わらないとはいえ、気持ちの動揺がひどかったから気になってました。少し落ち着いたのかな?

下のお子さん中学生でしたね、女の子でしたっけ?子煩悩だもんね、子どもと離れるのは辛いですよね。

離婚って、ものすごくものすごく時間かかり大変なイメージだったけど、ボスとこみたいにあっさり決着つくこともあるのね。ある側面、紙切れ一枚、ってことですもんね。
躊躇なく、離婚に踏み切った奥さん。だらだらイイトコ取り不倫を続けている私から見たら、すごい!の一言。

ボスとデートはしてきました?どんな話したのかなあ。今年のクリスマスや年末はもしかして一緒に過ごせたりして(^-^)/

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧