注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

☆w

No.470 18/11/09 20:36
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫468

海さん🍀 こんばんわ✨
アリスです🎵

デートの報告待ってたんだよ〰️☺
またまた喧嘩ね。海さんの喧嘩も一つのコミュニケーションの取り方かな〰️って思っていますよ。時々 めげることもあるでしょうが…。それでも毎日会話があるから そこが私は羨ましいです。

私の方はラインも電話もないから 放置されてる時間が長いほど段々気持ちが凹みます。喧嘩しなくてもめげるのよ。忘れられてるんじゃないかと不安になったり もう必要ないと思われてるんじゃないかと悲しくなったり…。

喧嘩しても毎日彼と繋がってる海さんが羨ましいです。人は無い物ねだりですね。

ボスは離婚しても何も変わってません。
職場には扶養の手続きで事務には話が行ってると思うけど守秘義務だからそこからは広まってない。

先日離婚後初のデートしました。

いつもと同じデートです。離婚には一切触れなかった。ボスからも離婚関係の話はありませんでした。どんな生活してるのかとかあれから何か話したのかとか 気にはなるけどあえて触れなかった。
ボスが話したいときに話してくれればと思っています。他の人に話してたらショックですが…。

久しぶりに会ったけど いつものボスだったから 離婚が嘘のようです。
私の作ったお弁当 喜んで食べてくれたのは嬉しかったな❤ 沢山愛し合ってきました💑💕

クリスマスとか年越しは無いですね。
息子たちが帰ってくるからきっと家族と過ごすよ。多分私たちはずっとこのままなんだろうな〰️。

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧