注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

☆w

No.472 18/11/14 01:00
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫470

アリスさんこんばんは🌃
海です(*^-^)☕🍁

デートしたのに、離婚関係、色々話しなかったの?そうかあ~、ボスも時間たってだいぶ落ち着いてきたのかな。決まったときはすぐにlineしてきたりして頼ってたのにね。気持ちの整理がついてきたんでしょうかね。

仕事場で噂になってないってのも、へえーって感じ。総務の守秘義務はわかるけど、ボス自身が誰にも言ってないってことなんですよね。そりゃべらべらしゃべることでもないけど・・ひた隠しにすることでもないような。

喧嘩の多い私とこですが先日デートしてきて久々にラブラブ満足なこの頃です(*^-^)デートで笑顔の場面が多くてお互い精神的に満たされた感があった。
こないだユミさんがちょっと気にしてはったけど、今回私が生理で、その時はそれなりのやり方?で彼は大満足😄
久々大人ミクル18禁な話でゴメン💡
いつものように彼主体の野獣襲われセックス💦ではなく、彼を寝かせて私がここ、どう?みたいに性感マッサージ(?)。うわ、すご・・とか彼が言うのがいい感じでヽ( ̄▽ ̄)
生理だからお風呂に連れていかれ、彼が用意したローションでぬるぬるしてたら、また彼が良からぬ欲求を・・でもローションでだいぶ長く刺激したからか、体位によっては大丈夫で自分でも驚き。
彼も前は私が痛がって泣いてたのが、少し感じてきてるのが嬉しくて、強く強く抱きしめられた。
お互いの気持ちが高まり寄り添ってるのがすごく感じられて、初めてセックスしたときを思い出してしまい、そう言ったら、ほんまやな、あのときみたいや、と彼も同じように思ってた。

ありゃーごめん、長々とデート回想録自分語りになってしまいました。
さあこの仲良しがいつまで続きますかねー(^^;

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧