注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?

☆w

No.478 18/11/26 17:24
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫477

海さん🍀 返事が遅くなってすみません😣💦⤵️ アリスです🍀

忙しい一週間でした〰️。バテた〰️😭

お陰で塩対応に寂しいと言ってる暇もなくボスに執着することもなく 気持ちは楽でした🎵 趣味で忘れたいけど 仕事がメインの私はこうなってしまいます。

そんな中 ボスからLINE来ました。
将来 一人になった時の終活に私との温泉旅行があるようです。たまに嬉しいこと言ってくれるのよね。塩対応の合間にふと甘い言葉が嬉しいのです💕
そして私の気持ちはまたボスにドストライク⤴❤ 引き戻される。振り回されてると知りながらも離れられないのです。

シフト作りも終わり 来月のデートも決まりました。

あっ 先日私が夜勤でしたが ボスの病棟の患者さんが亡くなって ボスは休みだけど家族の対応に職場に来てました。
一段落して私の病棟に来てくれました。「顔見に来たよ」❤って

夜勤は二人対応なんですが ちょうど相方が仮眠に入ってる時で ステーションで二人きりでしたが ハグとかはさすがにできませんでした。患者さんが廊下でうろうろしてたので…。

でも気持ちが嬉しかったです。

ホントにうちらはボスのペースで付き合ってますが 続けるのも止めるのも私次第かな?って思いました。
私が寂しくても嬉しくてもボスのペースは変わらない。そこを理解して付き合えるかどうか…。ですね。

大阪万博決まったそうですね。

そんな頃 海さんとか会えたらいいな〰️なんてちょっと考えちゃった。私 定年してるから遊びにいくかも🎵❤
そしたらよろしくね😃

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧