注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
女同士の喧嘩

☆w

No.484 18/12/01 00:23
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫483

アリスさんお疲れ様~🌃☕📖
海です(^^)🍁

♥️のスタンプね(^-^)わかる!嬉しいですよね。
いつもあまりないんでしょ?だから余計嬉しいよね✨
なんかのネット記事に、本命には絵文字使う、なんて書いてあって、ちょっとショック⤵️うちも全然ないもん。大事にされてないのかしら(`Δ´)

夜勤に会いに来てくれて、パタリと放置。そういう間隔がボスのペースなのかな。特に放置ってわけじゃなくて、そのくらいの間隔が普通、なのかも?
私、交際経験が激少だからわからないけど、そんな人もいるのかなーって。
うちとこみたいなのが、逆に少なかったりして?(^^;

息子さんが帰省されてたの?まだ大学生なんですよね?嬉しかったねー(*^-^)
お孫さんとこにも行くのね🎵楽しみですね!p(^^)q可愛い盛りでしょうね✨
自分の時間を充実して過ごし、たまにボスのこと思い出す、くらいがちょうどいいね✨

話全然違うんだけど、今日彼と話しててね、なんだか私彼のこと色々わかっちゃう、というか、タイミングが合うというのか
例えば、ちょうど仕事が終わる辺りでメールいれたり、お互い留守電であれ?と思ったら電話しあってたり。
もうそろそろ次回の整形に行くタイミングやない?あー忘れてたわほんまや予約せんと。
あれ、来週俺水曜日休みやんな?先月の会議が延期したのが来週やったよ。あーそうそうそやったわ。

いっぱい喧嘩して、もうだめかと思うこともあったけど、なんと12年目に入った。長くいるから、こんなツーカーみたいになったんだろうねー。不倫、という良くない関係だけど、縁がある二人ではあったのかなと思った。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧