注目の話題
ざつ記帳
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

☆w

No.492 18/12/13 20:28
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

こんばんわ✨ アリスです🎵

今年も後わずか…。 みんな忙しいだろうな〰️😃

今日 ボスと今年最後のデートしてきました❤💑

先月 夜勤の時に会いに来てくれた以来の再開💑… 三週間ぶりかな? 同じ職場でも全く会えなくて寂しい日々を送っていたので 今日のデートがとても待ち遠しかったです🎵 二日前のLINEも二時間お話しできたし 最近スタンプを使うようになったボスはハートを飛ばしてくれます❤

お昼にサンドウィッチとおにぎり デザートも用意して会いに行きました🍀
ホテルに着いてボスは鞄からガサゴソ…。
「はい、気持ちばかりですが…」ってプレゼントをくれた😭💕
「クリスマスプレゼント🎅」だって〰️☺
キャー😆 チョー嬉しい…🎵😍🎵
ありがとう〰️❤ でもクリスマスの前に私の誕生日があるんだけど〰️ とは言えなかったが 毎年誕生日は忘れられてるから まぁいいや❗

初めてなの🔰 プレゼント❤
バレンタインのお返しはあったけど 誕生日とかクリスマスとか 今まで何もなかった。とにかく私のために何か買ってくるって事が無かったので プレゼントは無縁だと思ってた。もうテンション ハイマックス↗️

セックスも燃えた〰️❤ このまま この人の腕のなかで死んでしまってもかまわない位 幸せを感じる合体でした💑

ボスの気持ちをより近く感じる今日この頃です。私も海さんや空さんみたいに10年以上ボスと付き合えるのかな? そう思えるくらい安心と安らぎを感じました。
充電できた。❤

また 仕事頑張れる✌😊

おのろけ報告でした〰️☺❤

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧