注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと

☆w

No.493 18/12/13 23:44
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫492

アリスさんこんばんはー🌃✨🎄
海です(*^-^)❤️

ご無沙汰したけど今日こそ書き込もうと思ってたら、先にきたね!👍
あらークリスマスプレゼント!✨🎁✨初めてだって⁉️感激~♥️なにをもらったの?ボスがなにを選んでくれたか興味あるわ~(^-^) 良かったね!!嬉しかったね~♥️私まで幸せもらいました✨
アリスさんもうすぐ誕生日なの?えーと山羊座の女?どんな性格なんだっけ。
あっ、セックスも良かったのね!✨体もだけれど気持ちがしっかり寄り添っていると満足感が全然違うよね!素敵なデートでしたね♥️♥️

私も、のろけ話していい?( ^ω^ )
私もこないだデートしてきたんですけど、うちとこも彼が誕生日で、二人でショッピングモールでプレゼント選んだり、お気に入りのレストランで食事したり、すごく楽しいデートだったの。
で、ホテルでセックスするときも、気持ちがすごく寄り添っている実感があって、きっとそれは彼もだったと思うんだ。
抱き合いながら、気持ちが高まり彼に、「好き?」って聞いて、「好きやで」っていつもはそんなやりとりで、それでも勿論十分嬉しいんだけど、
この日、「好き?」って言ったら、「あーやばい、俺めちゃ好きかも」って。
ドキドキして、とっても嬉しかった。

それから、別れて帰り道のいつものメールのやりとりで、最後に「おやすみ。好き?」って(性懲りもなくです💦お恥ずかしくごめんよ)書いたら、「好きやで、ほんまに」って返事がきたの。

12年たっても、今日はなんかめちゃ好きだわーって、改めて思ってくれたんだってことに、なんだか感動したデートでした。
お互い幸せ実感デート!!♥️よき年末。良かったねρ( ^o^)b_♪♪

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧