注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー

☆w

No.495 18/12/14 07:37
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫493

海さん🍀 おはようございます🎵
アリスです🎵

海さんも素敵なデートだったのね。
物で吊られてる訳ではないけど 相手の気持ちがわかって 大事にされてるんだと思うと 自分も相手が大事な存在になりますよね。お互いが気持ちを寄り添うとこんなに感情が溢れるものなんですね。

海さん さすがだなー❤ 「私の事好き?」って聞いちゃうところ…。そして答えてくれる彼💕 素敵〰️❤ しかも関西弁って堅苦しくないと言うか 恥ずかしくないかも。
気持ちが高ぶっているから尚更 嬉しいよね🎵 私もLINEなら❤飛ばしたり好きアピールできるけど 言葉に出すのは中々勇気が要ります。大事な言葉は伝えないとな〰️☺ 来年の目標にしよう😃 「めっちゃ好きやで〰️」なら言えそう(笑)

私は射手座です。海さん彼も同じかしら?
プレゼントはブランケット。可愛い猫のアップリケと模様入り。ボスの飼ってる猫と同じ黒猫🐱 クリスマス柄の袋に入っていてラッピングも可愛くて捨てられない。
俺様ボスが買ってる姿を想像するとニヤケちゃう。寒いから通勤の車の膝掛けにします。

海さんも仕事再開したんだね。
無理しないでね。

お互い 素敵なデートで今年を締めくくれてよかったね❤ 海さんもしばらく喧嘩はなさそう😃 私はこれから塩対応が来るけど ブランケットで暖まって乗り越えるわ😃

新スレ開けてます。来てね❤

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧