注目の話題
ざつ記帳
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

☆w

No.59 18/01/06 09:09
さむがり ( ♀ LMPIBe )
あ+あ-

W四年目、皆さんのやり取りが気になっててずっとロムさせてもらってました。声かけたくなることも何度か。

今は偶然開いているようなので、合間を借りてアリスさんにひとことー。

ボスさんは女を選べる場所にいるのにわざわざアリスさんを選びつづけている、というのはかなり特別なことかと思います。

手放したくない何かが、自分に必要な何かを感じてるから今も続いているんだと思います。具体的な言葉がなくても、むしろ「好き」とか恋愛系の言葉では言い表せない気持ちなんじゃないかと、ずっとスレを追っていて感じていました。

なんでも対等な関係がベストなわけでもないし、言いたいことが言えなくても尊敬できる相手に包まれるのは幸せなことですね。

「都合の良い関係」それはお互い様。だからいろんなシガラミを抜けて人の本質で付き合える気がするんです。

お花畑中の私なので説得力も何もないですが、凹むのはもったいないなーって思ったんでつい口出しを(^_^;)

早くみゆきさんに閉めてもらえるといいですね・・私もROM専に戻ります。

今年も皆様が幸せに過ごせますように。

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧