注目の話題
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

☆w

No.61 18/01/06 11:51
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫58

タルトさん❤ アリスです🎵

そうそうーA君の下りです。
私も2ヶ月位で切りました🎵
本命はボスなのに A君を二番手にして淋しい時だけ遊びに行こうとずるい考えを持っていました。
でも やっぱりどんなにラインや電話がマメでもA君との関係は恋人ごっこにしか過ぎなかった。
好きな人と離れてみると 自分の気持ちがはっきりしたりしますね。

私もあれからはボスの塩対応に慣れるようになりました🎵
付き合い始めの時よりボスは私に寄り添ってくれていると感じることが多くなってきたし。些細なことでヤキモチ妬かなくてもいいね😃

今日 ラインしてみたよ。

今月の大仕事 お互いが抱えていて もちろんボスの方がハード‼
仕事の話だけど そういう話ができる関係になれたのも ある意味嬉しい🎵😍🎵
私はボスに着いていくし ボスは私を引っ張っていく‼ そんな 好きだけじゃない関係もありかな?

タルトさん 結婚は生活になるもんね。
生活はいいところは勿論 楽しいけど 悪いところも受け入れてお互いが我慢することになるから 生活でうまくいくとは限らない関係もあるよね。

男の人はどうしても家庭を持ちたがる人が多いかな? 独身貴族を歌っていても年を取ると孤独には耐えられないよ。

そして女も 孤独は辛い。

生活と仕事での自分の役割があり そこに女の幸せが別のところにあるのも 一つの形なのかな?

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧