注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

☆w

No.62 18/01/06 15:16
さむがり ( ♀ LMPIBe )
あ+あ-

≫60

アリスさん、お返事いただいちゃってありがとうございます。

ならば、もう少しだけ(^_^;)
実は以前にも感想スレが立った時にみゆきさんにメッセージを残したこともあったり。あぁいうのはすぐ削除されちゃうんですけど、なんか皆んな素敵な女性だと思うんで応援したくなっちゃうんですよねー。

不倫に限らず恋愛って「たまたま構ってくれる人がその人しかいないから」惰性とか依存心で付き合ってる人が多いと思うんですよ。相手がその人じゃなきゃダメなのか?このポイントって大きいと思う。

アリスさんのお相手ボスさんは数多の女性の中で自ら選んでアリスさんといると感じるんです。で、アリスさんも他に言い寄られてもボスを選んでる。だから「選び続けてる」ことに自信持っていいんじゃないかしら。魅力的と思える人に必要とされるなんて最高です。お互いに。

塩対応に感じる時も彼としては不要なんじゃなくて、満たされてるから他に集中できてる、ってことはないですかね。私そのタイプなので・・

私も職場恋愛なのでいろいろ共感しちゃうんですよ。穏やかに続けていってほしいなー、なんて。

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧