注目の話題
脱ぎたての下着
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

☆w

No.73 18/01/07 08:44
さむがり ( ♀ LMPIBe )
あ+あ-

≫66

アリスさん、LINEで繋がれて良かったですね。ボスさんも余裕ない中、やっぱり手放せないんだなぁ。一緒に大仕事、乗り越えていってくださいね。

私も彼とは仕事のパートナーです。同じ目標があるとテンションもモチベも上がっていい事だらけ、仕事もグングンいい方向にいけるんですよね。そういう相手に出会えただけで私たちラッキーかも?

私、全然バランス取れてないです。普段は穏やかなんですけど、彼の家族のことを考える出来事が起こると心の中はザワザワで。奥さんもお子さん達も彼を頼っているのが会話の節々から分かるだけに、何やってんだワタシって冷ややかなツッコミと、でもそばにいたい、混乱して爆発して彼を困らせます・・実は昨日それやってしまったばっかりです。

あんまり近づき過ぎないとか、相手家族の人生なんて考えないとかもっと図太くいりゃいいだけなんでしょうが・・割り切り方が未だに身につかず、しょっちゅう迷子になってます。だからここミクルの不倫スレを読んで勉強してる次第です(^_^;)

みゆきさん、大丈夫ですかね?
私も皆さんのやり取りを応援したくてここにいるので、早いとこ戻ってきてくれるといいなぁ。

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧