注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

☆w

No.78 18/01/07 10:20
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫76

ミアさん、アリスです。
お話 ありがとう☺

ミアさんが このレスを主としてスレ立てしたら間違いなく叩かれちゃいますね😰

ミアさん ご主人とも仲良しだし夫婦生活もちゃんとあるし それもマメな方ですよ❤

不倫反対派の人が不倫にはると結構のめり込みます。初めてだと経験ないから回りのみ方が解らなくて自分しか見えなくなってしまいます。ましてやまだ一ヶ月。一番盲目になっている時期。

お互いの配偶者が社内は危険すぎます。
既に噂になってるし それを彼の奥さまは気づいて愚痴を回りにこぼしてる。この段階で一線を越えてしまったのはヤバいですよ〰。
社内の噂は大袈裟になって広まります。不倫ネタはみんな大好き❤
家族ぐるみのお付き合いもあるのでしょ?
苦しくなりませんか?

お互いがサレた経験者だから相手に文句は言わせないと言っていても 自分が不倫していても相手の不倫は許せないものです。
家庭を壊したくなくても二組が社内にいるだけで壊れる要素満載。
それから初めての不倫はバレるものです。私もそう。海さんもそう。夢中になっちゃうの。

今は好きだから何とかしたいと思ってるもんね。女は関係を持つと、そこからがスタート。気持ちはもっと欲張りになります。

男は物にしてしまうと以外と冷静になっちゃいます。彼はどうか解らないけど…
社内は仕事の立場もあるから 社員の矢面にならないようにしてあげないと 辞職になったら生活できなくなる。

特に女の勘は鋭い。奥様が上司に相談したら会社として野放しにできなくなります。

私も社内なので言える立場ではないんです。今 言ってることは自分にもいい続けてます。
職場では付き合ってる雰囲気は一切出さないように勤めてます!多分 職場でボスが冷たいのはそのため。他の女子と雑談するのもその為かな?

彼と家族ぐるみのお付き合いなら 深入りする前に止めてと言いたい。
それかあなたが今の会社から違う会社に転職した方が良いよ。可能なら。

とにかく初めての不倫はバレる確率高いです。
近い環境だから何倍もの注意が必要と思います。

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧