注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

☆w

No.94 18/01/07 20:44
さむがり ( ♀ LMPIBe )
あ+あ-

≫77

>アリスさん
またまたありがとうございます。
私も休みでのんびりしてるのでついレスを。

今お正月休みなんですね。
年末年始でも病院は休めないからお医者さんも看護師さんも本当に大変ですよね。毎年看護師の友人から「病院からの初日の出」写真がLINEで送られてきますよ。ほんと尊敬。

ボスが立派すぎて自分のこと気付かないかもしれませんが、アリスさんも頭の回転早くて、周りからの信頼厚いタイプかと思いますよ。だからボスも安心して仕事もデートも考えられるわけで。

年齢がいくとどこか似たものを感じる相手に癒されるといいますし、そばにいることで益々良い部分が似てくると思う。できる男に影響されてかなり成長してるって思いません?

私の彼は上司で、私は専門職の物申すパートおばちゃんという位置。対等ではないはずだけど、彼が意見を聞きたがるので本気でぶつかることも多く、社内で口喧嘩っぽくなることもあります(^_^;)そのキツイキャラがカモフラージュにもひと役かってるみたいで、ペア外出も怪しまれず送り出されてます。

あんまりプライベートの休みは私に割いてほしくないんですよ。無駄な嘘ついてほしくなくて。仕事の合間にちょっとデートするくらいがいい。でもそこを彼は無理してでも会いたがるから混乱しちゃう。

ボスさんや皆さんの彼はなんといって外出するんだろ?

うちの会社は土日もあって休日不定期なんです。彼が仕事の今日は子どもが出かけてる間にちょこっと会って話してきました。やっぱり顔見るだけで癒される・・悔しいけど。

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧