注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

☆w

No.98 18/01/07 23:44
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

明けましておめでとうございます🗻☀
海です~(^^)

アリスさんユミさん空さん、みゆきさんも、ご無沙汰でーす。
初めましての、タルトさんさむがりさんmiwaさん、海ですm(__)m

たまにのぞいたらガンガンにレスが進んでいて全部きちんと読めないし、正直ちょっと入りにくくなってたんだけど😁💦、あんまりご無沙汰したらほんとに忘れ去られて入れなくなっちゃうわ💨💨と(*^^*)
あと、来週のデートが決まったのでその勢いで(^_^;)

アリスさん全部のレスにきちんと対応していて驚いた!さすが姉さん、管理職だけのことありますよ✨人の話をちゃんと聞ける人だわ~(^^)

ユミさん彼さんと相変わらずうまくいっていて何よりです。彼さんくらい色々と話をしてくれる人なら、心も安定しやすいと思うわー。それでも心が波打つことがあるんだね💦

空さん体調悪かったの?また喘息?寒いからね、ほんと気を付けて。私の心配までしてくれてありがとう。今朝も喧嘩したけど💦デートもなんだか決まったし、決まったからには楽しむよ⤴

タルトさんさむがりさんmiwaさん(いっしょくたにしてるみたいで失礼でごめんなさい)ゆっくり皆さんの状況など把握していくので😄💦すみません。

私は彼とは長いつき合いですが、遠距離で電話が主なので喧嘩も多くて💦愚痴を聞いてもらうことが多いかも😅💦わかってるのよ、わかっちゃいるけど愚痴りたい。そんな感じですのでよろしくお願いします❗😄

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧